朽ち具合が素敵だった廃商店

いやぁ~聞いてくださいよ

先日、特殊清掃の動画見てたんですけどね

孤独死した人の家の清掃だったんですけどね

黒いうさぎの糞みたいのが
大量に落ちてましてね

それに見覚えがあったもんで

あ!これ!見たことある!って
声出しちゃいましたよ

10代の頃毎日のように一緒にいた
ルパン君っていう友人がいましてね

激デブで嘘つきで金癖悪くて
弱いものいじめ大好きでとにかくクソ野郎だけど
一緒にいると死ぬほど笑わせてくれる最高のデブ

その日僕はルパン君の家に置きっぱなしにしてた
お気に入りの寅壱の超超ロングのニッカを取りに行こうと思い

2カ月くらい音信不通だったルパン君に電話したんですよ

そうしたらはぁはぁ言いながら電話に出ましてね

近況を聞いたら家賃払えなくなって色んな人から
お金借りて返してなくてベランダに脚立かけられて
取り立てにも来たりされてるから

都内に逃亡して住み込みで闇金やってるという事で

た、大変だね…堕ちるところまで堕ちたね..
ニッカ使いたいんだけど無理そうだね…

って話したら

通路側の窓開けっぱなしのはずだから
そこから入って持って行っていいよって言うもんで

窓から中に入ったんですよ

もちろん土足でね

部屋の中歩いてたら

プチプチプチィッ!!って
音がしましてね

足元見たら

ウサギかモルモットの糞
みたいなのがそこら中に

大量に落っこちてましてね

今思えばですよ

夕方で薄暗くてよく見えなかったとはいえ

激プチサウンド聞いた時点で
ウサギやモルピーの糞では無いはずなのに

え…あいつ…うさぎとかモルモットでも
飼ってたんかな…なんて思いながら

ニッカ回収して窓からバイビーしたんですよ

で、先日の特殊清掃の動画の話に戻るんですけどね

僕がうさぎかモルちゃんのうんちだと思ってた物は

ハエのサナギだったんですよ

ウジ虫からハエになる途中のやつ…

チキン肌ですよ

さようなら

タイトルとURLをコピーしました